2017年11月29日

“SGR-12 11.1v化” + “ドラムマガジン音感化” 実射レビュー

以前ご紹介したSGR-12の11.1v運用化と音感化したドラムマガジンの実射動画をアップしました。

ちなみにその後、射撃後にピストンの停止位置によっては
ピストンロックしたりして使い物にならんなぁと思って
SHSのハイトルクモーター
“SGR-12 11.1v化” + “ドラムマガジン音感化” 実射レビュー
に変えてさらにレスポンスアップ、サイクルアップして喜んでいたら…


“SGR-12 11.1v化” + “ドラムマガジン音感化” 実射レビュー
“SGR-12 11.1v化” + “ドラムマガジン音感化” 実射レビュー
スパーギアとアクションラッチのバネが破損しました(笑)
本当にモーターせいかは検証してないので不明ですが
やはりどこかきしみが来るようですなw
(ま、諦めませんが♪)

とりあえず実射動画をどうぞ!
「“SGR-12 11.1vカスタム + ドラムマガジン音感化” 実射レビュー」


正直、ピストンのメカボを叩く音が凄いので、いつ壊れるかなぁ、なんてビビってます(笑)
ま、それも検証ですな♪




同じカテゴリー(AA-12・SGR-12)の記事画像
SGR-12を初速アップ&11.1V運用へ
SGR-12(AA-12)のドラムマガジンを音感化する。
同じカテゴリー(AA-12・SGR-12)の記事
 SGR-12を初速アップ&11.1V運用へ (2017-09-22 00:51)
 SGR-12(AA-12)のドラムマガジンを音感化する。 (2017-09-15 01:55)

この記事へのコメント
初めましてブログ拝見させて頂きました。
私もSGR12をパワーアップして最終アクションラッチスプリングが破損し給弾出来なくなりました。
東京マルイの方でも部品単体が在庫無しとの話で供給してくれません…イイ方法があれば教えて下さい!
Posted by 忍者12 R at 2019年09月17日 10:58
わかりました♪
探させていただきます。
300人の中から見つけれなかったら、またこちらにコメントさせていただきますね(∩´∀`)
Posted by シンシア at 2018年05月25日 10:22
了解です。
こちらは茶色のタープテントに“iso6”の札を下げておくようにしますので
300人の中から発見して下さいw
Posted by iso6iso6 at 2018年05月25日 00:05
ありがとうございます♪
天候に恵まれることを祈ってます笑
お会いする時は、わかりやすい場所か格好をしておきます。
Posted by シンシア at 2018年05月24日 10:58
シンシアさん

鳥取へおいでませ!!!
まずは自分の持参しますので実際使ってみてやって下さい。
気に入ってもらえたらやっちゃいましょう♪

あと問題なのは天気だけっすな。
毎回天気で悩まされているイベントなので(~_~;)
Posted by iso6iso6 at 2018年05月23日 23:13
お久しぶりです。
以前ドラムマガジンの音感化をお願いした者です。
返信遅くなり申し訳ございません。
この度、5月27日に行われる大山AIRSOFTPARTYⅢに参加出来ることになりました!
もしよろしければ私のドラムマガジンを見ていただいて、iso6様のドラムマガジンのような音感化可能なら費用と手数料をお支払いしますのでカスタムお願い出来ないでしょうか。
Posted by シンシア at 2018年05月23日 22:34
シンシアさん
記事をご覧頂き有難うございます!

えーと、やっぱり人様のものをいじるにあたり
顔が見える方に限定していまして…ごめんなさい!
どこぞのフィールドで仲良くなれたら喜んでやりますよっ

とりあえず大山AirsoftParty3が5月にあり(何気に宣伝w)、
参戦予定なのでその辺で一度、どがぁなもんか見てみられませんか?
(山陽側はGHOST福崎に月一で出現する程度なので運が良ければ…)
Posted by iso6iso6 at 2018年04月13日 17:48
はじめまして!
ブログを拝見させていただき、ドラムマガジンの音感化の凄さに感動しました!
もしよろしければ、費用と手数料をお支払いしますので私のドラムマガジンも音感化していただけないでしょうか?
ちなみに住まいは岡山県です。
Posted by シンシア at 2018年04月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。