スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月24日

ARP-9 バッテリーエクステンションユニット

久々の更新。
ブログ、さっそくサボってました(-。-;

だって、
サバゲや
動画編集や
カスタムや
ダー○ソウル3や
ダーク○ウル3や
ダークソ○ル3が
忙しくて…(たまにボリビアでプレデターに狩られてみたりw)

なので、一番簡単なパターン
“○○買ってみた”
で行きたいと思います♪

何かマニアックなモンないかなぁと
ドレスアンドガンさんやバトンさんやらを転々としていたところ
ありました!プラウダさん!(やっぱりマニアックだなここ(笑))

今回は最近お気になったARP-9のバッテリーはみ出し問題を解決してくれるアイテム
その名も…
“AirtechStudios G&G ARP9&ARP556/BEUバッテリーエクステンションユニット”
です!
http://www.pravda.jp/shopdetail/000000009722/

ARP-9はとても軽くてショーティでいいんですが
いかんせんバッテリーの格納に四苦八苦するやつです。
このためだけに小型のバッテリーを新規購入するのはイタイなぁと。
ハニジャバみたいなエクステンションパーツ出んかなぁと思っていたら…あった♪

おまけのパッチが嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これまではこんな感じで“内臓”が出た状態でした。

それがなんと…


こんなにスッキリ!!!!!


うん、カワイクなったぞぅ♪
ストックの伸縮はできませんが、どのみち全開でしか使わないので自分は支障なし。
同じ悩みの方におススメです!  


Posted by iso6 at 00:38Comments(0)ARP-9